オオサカジン

お笑い お笑い   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2010年02月12日

プーさんのハニーハント事件《その2》

いやぁ〜(笑) 『その1』から 随分となが〜い間 ご無沙汰しておりました(>_<)


それは、それは、いろんな方々から


『続きは?続きは?』と 聞かれまくり…(笑)


だんだん 年齢を重ねる事に 記憶も うっすらと ボケはじめてきたので…


この度『後半』を仕上げる事にしました♪


では!!!!!!!!続きです!!!



このままだと東京に到着するのは 7時過ぎ…(>_<)


私は新大阪駅のベンチで新幹線を待ちながらマスター(旦那)に、こう言いました。


『東京着いたら、ご飯食べに行こうね♪。ディズニーランドは明日やなぁ〜♪』


すると…信じられないセリフが…マスターから返ってきました。


『は?明日?冗談やろっ!貴重な休みの一日を何でディズニーランドに使わなあかんねん!!!


(私はディズニーランドには朝7時には並びに行き、閉園ギリギリまで、当然楽しむ派です♪)


7時過ぎに東京着くんやろ?そのまま すぐディズニーランド行ったらええやん!


(閉園まで)二時間くらいあったら十分、楽しめるやろ?!』



私『……………………………………』



マスター『(当然と言わんばかりに明後日の方向)』


私『…………涙涙涙涙涙涙涙涙涙……』


悲しみのあまり しくしく(でも涙の量が半端ないくらい出ました)


しくしく…泣いてしまいました。



私『(泣きながら)うっ。この日のためにっ。うっ。ディズニーランドで一日遊ぶのが、本当楽しみでっ。うっ。


毎日、辛くてもっ(マスターに怒られてばっかりで)。頑張ってきたのにっ。うっ。二時間しか遊べないやなんてっ。うっ。


信じられへん………うっ。涙涙涙涙涙涙…』



ちなみに『うっ。』とは 泣き過ぎて しゃっくりが出た為です(笑)


可哀相な私(苦笑)


マスターも 私の涙は『予想外』だったらしく


『あ〜(>_<)ごめん!ごめん!旅行の最終日、店で仕込みの為に一日あけてたけど


お前は東京に残ってディズニーランドで一日、遊んでこいっ!仕込みは俺 一人でするから!!!始発で帰ってきていいから〜!!!!』


と相当 あたふたしてました(苦笑)


私『…(泣きながら)いいよ…。私も大人やから仕事優先にするよ…。最終日は私も店で仕込み手伝うから…』


泣きながら 小声で いいました。


(偉いなぁ〜☆あたし。)


↑そんなこんな な やり取りが


新大阪のホームで あり まるで『今から別れる二人』


みたいな絵図らに なってたに違いありません。


…と 言ってる間に新幹線が到着し…


私は(マスターが謝ってくれたから)気を取り直し


(二時間。限られた時間で、どのようにディズニーランドで楽しむか??)


と いろいろ頭で計画を練りながら新幹線で過ごしました。


マスターは隣の席で、私が この日の為に


やっと購入した『カメラ付き携帯』を


『どんなん?見せて!説明書も貸して♪』


と言い 一人で 楽しんではりました。


そうこうしてるうちに『東京』に到着しました!



Posted by わんさか女将 at 10:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。