オオサカジン

お笑い お笑い   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2007年06月17日

ひきこもり?

新喜劇をクビになった私に、また新たに、新メンバーを募集する為オーディションがある事が耳に入ったので、受けました。

でも,やっぱり落ちました。

(もう私は、必要とされてない人間なんや…)と感じ本当に人生どん底。

誰とも会いたくないし、話もしたくありませんでした。

もちろん親とも。

両親に、この事実を話したのもしばらくしてから。

私は、ずーっと家に閉じこもっていました。

そんな調子だったので、当時お世話になった方々や可愛がって下さった方々に、きちんと挨拶をせず、突然顔を出さなくなってしまったので、それだけが、今でも、とても後悔しています。

テレビでお顔を見かけるたびに(失礼な後輩で申し訳ありませんでした)と心から思います。

でも本当に本当に辛かったんですよ〜…。

みなさんが今、一番楽しい事や生きがいを感じてる事を、突然明日からやめて下さい!と絶対命令されたらどう思いますか?

私の当時の辛さ、少し伝わりましたでしょうか………。

若手として、レッスンに通っている頃は、自分が出演していなくても、

毎週「吉本新喜劇」は欠かさずテレビで見ていたのに、クビになった瞬間から、見れなくなってしまい、普通に、冷静に見れるようになるまで一年くらいかかりました。

今で言う《ひきこもり》だったかもしれませんね…。


同じカテゴリー(☆吉本(新喜劇)時代)の記事
 辛い出来事 (2007-06-16 05:23)
 不細工キャラ☆になりたい! (2007-06-14 05:06)
 「吉本新喜劇」いよいよ本番! (2007-06-10 06:23)
 「吉本新喜劇」本番を迎えるまで (2007-06-09 06:31)
 吉本新喜劇の立ち稽古 (2007-06-07 14:28)
 新喜劇が上演されるまで… (2007-06-06 00:58)

Posted by わんさか女将 at 16:47│Comments(0)☆吉本(新喜劇)時代
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。