オオサカジン

お笑い お笑い   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2008年04月30日

プーさんのハニーハント事件『その1』

以前、確か5年程前に、やっと少し遅い新婚旅行に東京へ行った記事をアップしました。


その時 ディズニーランドで喧嘩した話は かなり皆さんに衝撃を与えたようで(笑)



いろんな所で、いろんな方から「その後、ディズニーランドには行ったの???」と何度も聞かれました(笑)


ですので今回は『その後のハニーハント事件』をお送りします。


えーっと。 ディズニーランドで喧嘩?し(笑)


それから数年後また、東京に旅行に行く事になりました。


前回、マスターのせいで念願飲みハニーハントには乗れなかったので


今回は何時間待っても絶対乗る覚悟ででかけました。


マスターにも「ディズニーランド行きたくないでしょ?その日は別行動にしようよ♪」と話をしました。



でもマスターは別行動とか嫌いな人なんです。イヤイヤでも一緒に過ごさないと(旅行なので)意味がない様子。


という事で私は楽しみに♪マスターはイヤイヤ(笑)


東京旅行の初日は東京ディズニーランドに決定しました!


今 思えば この『初日』というのが誤解の始まりでした。


明日から5連休という、営業最終日。


有り難い事に、お店はとーっても忙しく♪気分よく休みに入れるくらい大盛況でした。


深夜2時に閉店し、さっさと片付けて朝イチで新幹線に乗り、昼過ぎには東京に着き


昼から東京を宛てもなくブラブラして、次の日は一日中、ディズニーランドで楽しむ予定でした。


でも二人とも、日頃の疲れがドッとでてしまい


深夜2時に閉店したとたん お店の椅子で寝てしまいました。


ふと、起きると すでに昼前…貴重な休みなのにもったいない!と我に返った私はマスターを起こし


「さっさと片付けて東京行こうよ〜!」と 揺さ振りました。



でもマスターはムニャムニャ…起きる気配は全くナシ。



まっ。いつもの事なので(笑)私が片付けれる範囲までは一生懸命、大掃除をしました。


暫くするとマスターもモソモソ起きてきて片付けを始めてくれました。



何とか急いで3時前くらいに終了し、急いで自宅に帰り



ダッシュでシャワーを浴び荷造りし猛ダッシュで新大阪駅に行きました。


でも、やっぱり、寝てしまったのが悪く 今から新幹線に乗って東京に到着するのは夜の7時過ぎ。


続きは後ほど。


同じカテゴリー(居酒屋わんさか時代)の記事画像
放火犯を捕まえ表彰されました!
これが、噂の!?補助席!
同じカテゴリー(居酒屋わんさか時代)の記事
 放火犯を捕まえ表彰されました! (2008-03-27 15:34)
 ちょっと遅い新婚旅行。 (2008-01-03 12:49)
 女将のボイコット事件! (2007-11-27 14:45)
 これが、噂の!?補助席! (2007-09-18 13:41)
 補助席誕生!秘話☆ (2007-09-06 13:11)
 忘れられない嫌がらせ (2007-08-08 04:21)

Posted by わんさか女将 at 16:54│Comments(0)居酒屋わんさか時代
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。