オオサカジン

お笑い お笑い   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2007年06月22日

新婚→無職

私の予想では、甘い甘いスゥイートな新婚生活を送るはずでした

時には旦那さんに甘えてみたり、優雅に習い事したり…(*^_^*)

でも見事に《正反対》な新婚生活を送る事になりました

なんと新婚生活がスタートして4ヶ月目の7月31日。

旦那さんは、無職になってしまいました(笑)

もう、笑うしかない(笑)

でも皆さん誤解のないように!

別に人生にグレたわけではありません。

以前から勤めていた飲食店のオーナーは、

お金にルーズな汚い人で、

その尻拭いを、

どんどん旦那さんがさせられるハメになっていき、

とうとう勝手に旦那さん名義で

何千万と借金を背負わせられる《寸前》でした!

以前から薄々《うさん臭い人やな》とは思っていましたが、

いよいよ!白黒ハッキリしたので、

さっさとお別れしました。

でも…無職ですよ。

新婚なのに☆ム  シ  ョ  ク!

今だから笑ってブログにアップまでできますが、

もう二度と、あの頃には戻りたくないです。

かなり、ひもじぃ思いをしましたからね・・・。


同じカテゴリー(◇婚約&新婚時代)の記事画像
再会→結婚
同じカテゴリー(◇婚約&新婚時代)の記事
 衝撃の年末年始☆ (2007-06-29 05:49)
 涙の物件探し☆ (2007-06-27 08:42)
 アルバイト生活=貧困生活 (2007-06-25 10:56)
 無職→アルバイト生活 (2007-06-24 13:10)
 再会→結婚 (2007-06-21 10:39)

Posted by わんさか女将 at 04:28│Comments(0)◇婚約&新婚時代
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。