オオサカジン

お笑い お笑い   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2007年08月06日

許せない出来事

暑中お見舞い申し上げます!

いつも《「わんさか」の女将になるまで》に目を通していただき、

ありがとうございます!

お陰様で最近、本当に、たくさんのお客様や知人から

「ブログ見てるよ〜!ママって吉本おったん?(笑)知らんかったわぁ!

これからも楽しみにしてるよ!」と声をかけていただき、

私の人生なんて、ほんの小さな世界の出来事なのに、

それなりに影響あるんやなぁ〜…と実感する毎日です。

で、毎回ブログをアップするごとに、とある事件?に近づいていき、

とうとう、そのタイミングにさしかかってしまいました。

どんなに、つからった過去の出来事も

《おもしろ、おかしく》ブログにアップするように心がけて更新してきましたし、

また、実際、今はネタになるくらい(笑)思い出と歴史になった出来事ばかりだったと思います。

だからこそ読んで下さってる方々に楽しく見ていただいてるんだなぁ(^o^)

と実感もしてきました。

ですが、どうしても過去には

《おもしろおかしく伝えれない》出来事が何度かありました。

今、思い出しても腹ただしいし、当事者の顔を見ただけでも、嫌な

(ブログなので、このくらいの表現に留めておきます)

思いをするような事もありました。そういう事は、本来なら載せない方が、いいのでは?

という意見の方も沢山いらっしゃると思いますが、

やっぱり、私の中で、どうしても、許せない出来事であって、

それは絶対外せない事でしたので、かなり悩みましたが、

今回アップする事に決めました!

本当なら名指しで、言いたいところですが、大人として、常識として、

やはり、それは止めておきます。

でも、この後に読んでいただく内容は、事実です。

それだけ、覚えといて下さい。

そして、私という人間が、懐の小さい人間だという事も…あわせて。

では次回。


同じカテゴリー(居酒屋わんさか時代)の記事画像
プーさんのハニーハント事件『その1』
放火犯を捕まえ表彰されました!
これが、噂の!?補助席!
同じカテゴリー(居酒屋わんさか時代)の記事
 プーさんのハニーハント事件『その1』 (2008-04-30 16:54)
 放火犯を捕まえ表彰されました! (2008-03-27 15:34)
 ちょっと遅い新婚旅行。 (2008-01-03 12:49)
 女将のボイコット事件! (2007-11-27 14:45)
 これが、噂の!?補助席! (2007-09-18 13:41)
 補助席誕生!秘話☆ (2007-09-06 13:11)

Posted by わんさか女将 at 13:18│Comments(0)居酒屋わんさか時代
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。