オオサカジン

お笑い お笑い   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2007年06月20日

運命の再会☆

ブログでは、話してなかったんですが「吉本」で頑張っていた約5年間の中で、

23歳くらいの頃の一年間、居酒屋さんでアルバイトをしていました。

何店舗かある居酒屋さんだったので、オーナーとも仕事を一緒にしてましたし、

雇われ店長さんとも仕事を一緒にしていました。

そして「吉本」を辞めて暫くした頃、以前バイトしてた居酒屋さんのオーナーに用事があって、

久しぶりにお店に行きました。

でもオーナーさんは接客中。

お客さんが、たくさんいらして、用件を伝える時間はなさそう…。

すると、オーナーに

「ちょっと今、時間ないから、店長、それまで相手しとったって〜!」と、言われたので

久しぶりに再会した店長と《暇つぶし》に色々話てました。

店長「元気しとったかぁ〜!」

私「元気でしたよ(*^_^*)」

そのあとは、いろいろ話が尽きず…花が咲き…

店長「そういえば、さっき、お客さんから、ガンバのチケット、たくさんもらってん!お前も行くか?」

私「下さい♪行きます!」

(いま何もする事ないしなぁ〜。サッカーって全く興味ないけど、
せっかく言うてくれてはるし、頂いておこう♪)

店長「いつ行く?いつが空いてんの?」

私(えっ?店長と行くの? 2枚くれるんじゃないんや〜)
「えーっと、暇なんで 、いつでもいいですよ(*^_^*)」

店長「そ〜か〜(*^_^*) ごはんも、ご馳走したるわ!」

私「わぁーい!ラッキー☆」

と、後日、本当に、ガンバの試合見に行って、

それが縁で 交際がスタートしました。

その店長ってのが、今の主人(マスター)です。

縁って、こんなモンですよね〜(笑)

ちなみにマスターは、この話をすると

「お前は、かなり勘違いしてる!そんなん言うてない!」

と真剣に言います。

ましてブログにアップしたなんて話すと「お前はアホか!」と言われそうです(笑)

でも、私の記憶は、こんな感じなんですけどねぇ〜。

既婚者の方。

一度ご主人と、交際までのいきさつ思い出しながら話してみて下さい。

きっと、お互い、一つや二つ、意見の食い違いがあると思いますよ〜(笑)


同じカテゴリー(◇吉本を辞めてから)の記事
 前進あるのみ! (2007-06-19 01:16)

Posted by わんさか女将 at 13:51│Comments(0)◇吉本を辞めてから
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。