オオサカジン

お笑い お笑い   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2007年07月05日

開店日☆決定!

開店日は2000年3月16日 に決定しました!

開店日が近づくにつれ、主人は、だんだん真顔で「怖い…」

と何度も口にするようになってました。

どうやら、一年近く、まともに包丁を握ってないので、感覚が戻らないらしいのです。

今のマスターをご存知の方は、きっと全員「うそやぁ〜!!」と、おっしゃると思いますが、

本当の話です。

開店日の2〜3日くらい前から仕込みを開始したのですが、

その間も、ずっと「こわいなぁ〜………。お客さん来るかな?」と言ってました。

どんとこい系の(笑)私は「大丈夫やって!大丈夫♪大丈夫♪」と笑っていました。

今思えば、まだ、どこか《おままごと感覚》だったんだと思います。

商売を始める自覚が全くなかったうえでの発言だったと思います。

夜中まで仕込みをしていると、以前からの知り合いが「頑張ってるかぁ〜!」と

何人も覗いてくださいました。

私にも、段々と、緊張感が 伝わってきました。…。


同じカテゴリー(◆開店準備)の記事
 開店準備☆あれこれ (2007-07-01 06:10)

Posted by わんさか女将 at 05:51│Comments(0)◆開店準備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。