オオサカジン

お笑い お笑い   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2007年07月12日

久々のセミナー♪

今日は、

13:30〜のあゆさんのセミナーと

18:30〜のコーチングのセミナーに参加予定で〜す♪

ほんと久々のセミナーでウキウキ♪

早く寝よ〜うっと(*^_^*)

おっと、その前に「脳トレ」しないと(^^ゞ

おやすみなさ〜い☆


同じカテゴリー(♪朱夏セミナー)の記事画像
実況中継!
同じカテゴリー(♪朱夏セミナー)の記事
 久々のセミナー☆感想♪ (2007-07-15 08:33)
 実況中継! (2007-07-12 14:52)

Posted by わんさか女将 at 06:02│Comments(2)♪朱夏セミナー
この記事へのコメント
わんさかの女将になるまでを自分のブログの参考にと思い、読ませていただきました。笑いあり、涙ありですね!読みいってしまいました。どんなお店か興味が沸き、お店の紹介ホームページも開いてみました。今度行ってみようと思います。いろいろなつらい時期があったりしたのに、ちっとも悲しい話に感じないのは、女将さんの明るさと元気の良いお人柄が、文章に表れているからだと思います。 私もできるか不安だったけどなんか元気が出てきたのでコメントさせてもらいました。これからも楽しみにしています。 
Posted by 新人ブロガー at 2007年07月13日 22:21
コメントありがとうございました(^^)

でも私のなんか参考になりました?

内容は置いといて、

パソコンが、やっと、チョッと

触れるようになったレベルなんで、

まだまだですが、

そう言って下さって、

とっても嬉しいです♪

もっと勉強して、

皆さんに楽しんでいただける

ブログを目指しています(^^)

新人ブロガーさんのブログも教えて下さいね♪
Posted by わんさか女将 at 2007年07月14日 05:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。